集客可能な実践的なセミナーを依頼したい不動産業者様へ

お困りごと

お客様(既存・新規)へのフックとして、他にない相続に関するセミナーをやりたいが、相続の話題はありきたりで、誰に頼んだらいいのかわからない。
不動産業者様にとっての出口戦略までを理解した税理士がいないため困っています。

レディングができること

セミナー講師を派遣いたします。
専門用語をなるべく控えたセミナーで堅苦しくなく、会場参加型のアットホームな雰囲気で実施しております。セミナー後は、個別相談会も実施可能。お客様の困りごとを引き出すためのヒアリングを行い、お客様自身がご自身の問題点を認識することで自発的な行動に移ります。そうすることで、問題解決手段の1つとして不動産の出口戦略の提案につなげることが可能となります。

不動産の組み換え提案をしたいが、具体的な提案方法にお困りの不動産業者様へ

お困りごと

物件を管理している不動産会社です。
管理を任されている物件のオーナー様に、不動産の組み換え提案をしたいのですが、どうやって提案をしたらよいのかわからず困っています。

レディングができること

まずは問題点の把握をすることが先決になります。
問題点の入口は親族関係図と相続税試算から出発することが多いのが現状です。
弊社では、問題点の把握をスタートとして、物件の組み換えを含めた資産運用、税金面からのご提案をアシストします。

相続対策に関する実践的な社員教育でお困りの不動産業者様へ

お困りごと

営業社員が営業の切り口として相続の知識を積極的に得て、お客様に役立つ提案をしてもらいたいが、どうやって社員のボトムアップをしたらよいのか悩んでいます。

レディングができること

相続税増税となり早6年が経過しました。相続対策が今後も脚光を浴びる段階で、社員一人一人の知識経験をレベルアップさせ、しっかりと社業へ貢献できる人材が求められます。
実践的な社員教育プログラムをご用意しておりますので、社員が進んでお客様への提案したくなるような仕組み作りに貢献します。

レディングの相続なんでも相談室

ご相談者様の声

採用情報

代表ブログ

税理士と弁護士が実務・保険提案を支えます