他人と比較しない

▪︎他人と比較しない
東京寒い
名古屋も寒かったけど東京の方が寒く感じる
気持ちの問題か…
そんなことない!
間違いなく寒い!
原宿駅キレイっす
竹下通りも緊急事態宣言直後と比較すると
人通りは少しは戻ってたけど
それでも元通りには程遠い
20210128
午前中あるビジネスの話をお聞きして
ビジネス作る人、マジすげぇ‼️って感動
コロナとか関係ない
っていうか逆に伸びてる‼️
無いものは作ればいいという発想
専門家は頭でっかちだから自由な発想できない
自戒の念を込めて頭を柔らかくしよう
先日…
ある方々からアドバイスいただきました
ボ〜とするんだよ‼️
条文読まずに事業のことを考えるべし‼️
カルチャーショックですが
自分にない感覚だなって思う
色んな生き方があるけど
自分は自分の好きな生き方をしよう
他人と比較するのは辞めよう
自由に好きなことやって生きていきたい

代表:木下勇人

税理士法人レディング 代表: 木下 勇人

愛知県津島市出身、愛知県立旭丘高校、南山大学経営学部卒業。
2003年監査法人トーマツ名古屋事務所 ファイナンシャルソリューションズ部(相続事業承継の専門部隊)に配属され、上場会社オーナー・上場会社級の非上場会社オーナーファミリーの事業承継対策に専門的に従事。
2009年名古屋で唯一の相続専門税理士法人を設立し、財産コンサルティング・自社株問題を抱えるオーナー社長への事業承継コンサルティングを中心に業務を展開。生前対策相談は年間200件を超え、様々なジャンルの相談に対応可能。税理士としての立場はもちろん税理士の枠を超えたコンサルティングには定評があり相続コンサルタントしても鋭意活動中。
顧客の本当の要望をしっかりと引出し、心情も踏まえたコンサルティングには定評がある。実務の傍ら、税理士向け・保険募集人向けに年間150回の研修講師活動にも力を入れている。

保有資格:公認会計士/税理士/宅地建物取引士/AFP/不動産鑑定士第2次試験合格

注目されている記事

レディングの相続なんでも相談室

ご相談者様の声

採用情報

代表ブログ

税理士と弁護士が実務・保険提案を支えます