ご挨拶

代表 木村勇人

税理士法人レディング。「相続を専門にやっている事務所ね」
そんな声が最近では私の耳にも届くようになってきました。本当に嬉しいことです。

相続。争続。想続。。。
本当にドラマの一場面のような現場に遭遇することも多々あります。
「相続」は人間ドラマそのものではないでしょうか。

生身の人間によるシナリオのないストーリー、それが「相続」
予想外のことが数多くおこります。
相続税法の試験を受けたり、本やDVD,セミナーで勉強しただけでは十分な現場での対応はできません。予想外と思われることをいかに予想し、想定内とするか、それにはたくさんの経験が必要です。

代表 木村勇人

「相続」専門の看板を挙げ、早くから名古屋で継続しているのが税理士法人レディングです。代表である私が全国各地で一般の方向けセミナーや税理士向けセミナーを数多く行っていることもあり、今では全国各地からお問合せをいただけるようになり、さらなる経験が増えています。

税理士法人レディングでは、相続が発生した後の「相続税申告」、相続が発生する前の戦略的な「生前対策」はもちろん、不動産を多く所有する地主の方向けの他の事務所にはない資産を活用するような特別なメニュー(税金、法律、利回りを重視した不動産投資、不動産売却など)や、事業会社の社長様が次世代の継がせるための、いわゆる事業承継に関する特別なメニューもご用意しております。

弊社は、会計事務所の枠に囚われず、その枠を飛び出した総合的なサービス提供できる事務所であると自負しております。税金計算や納税予測、帳面付けなどの足元を固めた仕事ができるのは会計事務所であれば当然です。その仕事の先をいくサービスニーズがある以上、弊社はそのニーズに応えて参ります。

弊社の関連会社である「株式会社木下財産コンサルティング」とともに、「高品質」で「最高」のサービス提供に努めて参ることをお約束します。

税理士法人レディング 代表木下 勇人

レディングの相続なんでも相談室

レディングプレミアムクラブについて

Premium財産診断

ご相談者様の声

採用情報

代表ブログ